プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

今日の出来事~ありふれた題名~
本日夕方、関東地方で強い地震あり。震度は5弱。
この震度は自分にとって初体験であり、家の中にいた俺はかなり驚いた。棚の上のものが落ちたりまな板が倒れたり・・・。
今後数日で震度4クラスの余震がある可能性が高いらしい。
十分注意が必要ですな。

さて、来週に迫ったテストとレポートの締め切りだが・・・。

なんもやってねえ・・・

明日は家にこもるか。
そういえば今日は新幹部会議が開催。長き年月にわたり議題とされていた役職について1つの結論が出たことは大きな成果だろうな。そのほかの細かいことについては、まあおのおの考えることがあるわけですべてを許容することはできないだろう。話し合いの(今後どれくらいやるかわからんが)問題は極端な主観に偏った一方的な考え、理想ではなく、主観と客観という複眼的な考えとお互いに認知と譲歩、且つ論議の場を可能にする雰囲気が必要ということでしょうが・・・。といって俺はまだ未熟で無鉄砲なのだが。成長しようぜ、俺。

そういえば今後は何を話し合うんだろうな。俺もとりあえずいろいろ主張していたわりに実感ないけどね。
ま、そのあたりは現職にヘルプ。

この記事に対するコメント

とりあえず知的複眼思考法ってことか。新谷め…
【2005/07/23 23:11】 URL | M #- [ 編集]


やはり覚えていたか・・・。
【2005/07/23 23:51】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/27-369f950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

