プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

聖上かっこいいよ聖上!!
元祖PCゲームでは人気を博し、
アニメでは高いクオリティを誇り、
ネットらじおでは視聴者を爆笑の渦に巻き込んで音泉の「サーバー落とし」と恐れられた・・・・・・。

それは・・・・・・

うたわれるもの

♪子供のこ~ろのゆめ~は~♪

そんな「うたわれるもの」のPS2版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」が26日に発売。
無論予約してましたから安心してゲットしてまいりました。
061028_000517.jpg

初回版箱でけ~。
通常の2~3倍の大きさ。
あ、写真に対比物入れればよかった、と今頃気づく。
ぶっちゃけ、設定資料集欲しさに初回版予約。
あと予約特典。
061027_171258.jpg

予約すれば特典が増えるという特殊な企画の結果、スゴイ量のブツが入っておりました。
さて、どうするか。
お蔵入り?

ブログ見てるみなさ~ん、うたわれるものですよ~!!

まあ、やるのは11月末になりそうだ。

とらのあな通販で冬コミ(コミックマーケット71)のカタログの予約開始!
と思ったら11月10日からだった(汗)
もうそんな時期か。
やれやれ、ついこの間夏コミ終わったばっかりだと思っていたのに。
時の流れははやいものだなぁ。

また、戦いが始まるのだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/270-7a63253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

