プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

通販注文物一斉到着
午前は昨日の飲み会の影響で寝る起きるを繰り返す。
午後は研究室であれこれ調べもの。
未だに次の発表の見通しが立たないんで鬱でございます。
毎日胃が痛い。
現実逃避をしたくとも否応なく迫る事実。
ハァ~~~。

今話題になっている高校の単位不足問題。
調べてみたら自分の母校も該当高校のリストに載ってる!!
なんか700人近く足りんとあるのだが大丈夫なんだろうか。
自分はもう卒業してるので関係ないけれども、ああ、今年の3年生ナム~。

10月頭に甘露樹先生のサークル「Blazer one」の通販で頼んでいた夏コミの新刊がようやく到着。
早速中身をチェックして悦に浸る。
かわいいは正義!?
061028_232323.jpg
↑左が新刊、右が付属のフィギュア

毎月買ってる京アニ製作の「涼宮ハルヒ」DVDシリーズ。
本日その第4巻がアマゾンから到着。
え、なぜアマゾンかって?
予約段階でなら25%オフだからですよ。
ハルヒはこの巻から憂鬱編終了後の短編のアニメを収録。
「涼宮ハルヒの退屈」と「ミステリックサイン」。

とりあえず小泉「ふもっふ!!」

今回はジャケ絵が喜緑さん。
わずかな時間しか登場していないのに表紙を飾るとは驚きの一言。

ああ、長門はいつなんだよ!!

061028_232504.jpg
↑ハルヒDVD第4巻限定版

で、今回アマゾンでついでに注文したものがある。
それはフジの深夜番組としてはある筋でかなり人気のアレ。

FNS地球特捜隊ダイバスター

何それと思う方もいるだろうな。
何せ深夜だし、あまりにくだらないから嫌いな人は嫌いかも。
あまりにくだらないことを調べて知らせる(マンホールのフタをまわすと10円玉みたいにイライラするのか?etc)、絵は一昔前の戦隊ものアニメを髣髴とさせしかも超安っぽい作り、最後にはリュウジが博士に殴られるお約束・・・など、まあいろいろある。
061028_232613.jpg
↑一見、何のDVDかと思うジャケット
見たことない人は一度見てみてはどうだろう。
放送はフジテレビで木曜の深夜。
ツボにはまればかなり笑える。

そういえば横浜のコトブキヤが今月で閉店だとか・・・。
最近行ってなかったから気づきませんでした。
先輩H氏からのメールではじめて知りましたよ。
フィギュアが7割8割9割引きか・・・。
魅力的ではあるけれど、これ以上増えたら置き場がない。


この記事に対するコメント

いっぱい来たねーホクホクだ(・∀・)!!
ダイバスター!!よく分からないタイミングで見るけどいいかげんな感じで好きw
【2006/10/30 23:46】 URL | トムトム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/271-a3d5242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

