プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

特典
あれこれやっている間にもう12月。
そして冬コミまで残り一ヶ月となりました。
明日(2日)にコミケカタログの冊子版が発売。
ものすご~く遅いけど、今日ゲマで予約してきましたよ。
土日は受取に行けるか微妙だったのでこれで一安心かな。
カタログが手に入ってもすぐにはサークルチェックできないだろうなぁ。
サークルさんの冬コミ新作発表がされるまでまだ時間があるだろうから、まあやったとして12月後半になりそうな予感。
とりあえず、今回は東館が多くなりそうな気がする……。

コミケカタログをゲマで予約したのは特典目当て。
特典がminoriの新作「ef~」のしおりホルダーだから。
その「ef~」だけど、相変わらずOPは新海誠さん製作。
やはりクオリティ高くていいわ~。
そして七尾キャラがアニメーションで見れるとは!
いい仕事してますね~。
そういえば、新海誠さんの新作映画が来年春に公開予定。
今から期待大ですな。
渋谷で特別前売り券発売中…うむ、買いに行けるか微妙…。

ef-the first tale. demo movie
新海誠「秒速5センチメートル」

「ef~」の前編に当たる「ef-the first tale.」は12月末発売。
それぞれのショップで相変わらずの予約特典競争しているわけだが…。
その内容をチェックしている最中、目に留まったのはソフマップ。

書き下ろしテレカはいつものことだ。
それはいい。
だが、最近ソフマップに多いこの手の予約特典のうち、「○大特典」と告知があった時厄介なものがある。
それは……

抱き枕カバー

とか

書き下ろしシーツ

とか……。
実用性に富む!と思える人はいいけれど、そうでない人にとってはorz
せめてドラマCDとかにしようよと思う今日この頃。
「ef~」でははずしてくれよ~と願っていたのに(なにせ大抵の予約はソフでする小生)、店頭の告知見たら、

書き下ろしテレカ&書き下ろしクッションカバー

俺「こういう時、どうすればいいか分からないんだ。」

笑えばいいと思うよ!

俺「そうか。そうだよな。」

orz……。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/275-e513b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

