プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

回顧
あと2週間で冬休み。
クリスマス、年末商戦(コミケ)、お正月とイベントがめじろおしの冬休み。
コミケについては各サークルさんのHPで新作の告知がチラホラ出てますな~。
アレもイイ、コレもイイで資金足りるかが不安。
そして西と東のどちらに先に行くのか決めるのも不安。
これで、運命が、決まるのでね(ハハハ)。

昨日実家から持ってきた棚を整理していたら懐かしいものを発見。

061212_000310.jpg


君は覚えているだろうか?


『宇宙のステルヴィア』という物語を?

ちょうど自分が高校時代にやってたアニメです。
公式サイト
宇宙のステルヴィア-Wikipedia
写真は月刊ニュータイプ2003年10月号の付録の「しーぽんアルバム」。
ちなみに実家はテレビ東京映らなかったので友人に録画してもらってみてました。
当時かなり熱中してまして、コミックやら雑誌の特集が出ようものなら買ってました。
エヴァと並んで、自分がこの道に(さらに)深く入るきっかけを作ったアニメですよ。
OPのangelaの『明日へのbrilliant road』がめちゃくちゃかっこよくてよく聞いてたなぁ~。
よく考えたら、本格的にアニソン聞き始めたのってangelaがきっかけだったかな?

久しぶりの更新がこんなネタかい……。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/277-2a69f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

