プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

一日に複数の書き込みをする暇人
テストが終わって集中講義を片付けて・・・。
その後は完全なる夏だ。そう、夏なのだ。誰に何といわれてももう、夏だ。
花火に、スイカに、風鈴に・・・。
夏の風物詩なるものをあげればきりがないが、それでもあえて言わせていただこう。
夏といえば祭りだ!!

そう祭りに勝る夏の風物詩はない。
そして自分にとっての祭りは、年に二回の祭典、戦場の有明、コミックマーケット。いまやオタク文化の代名詞たる存在であるこの最大の祭典に行かずして何するものぞ!今まで19年間諸事情で行けなかった悔しさを胸に、大学生活というチャンス、そして大学が東京に近いという地理的優位を活かして今年こそはと思ったら・・・。
・・・試合だよ、しかも名古屋で・・・。orz

数々の場でこの祭典に向けた準備と作品の発表が始まる中、俺はその様子を指をくわえてみているだけか・・・。不運だ。
こうなったら試合が終わって即座にこっちに引き返そう。そして直接いかずとも手に入れる手段はある。委託販売(専門用語?サークルがその方面専門の店に売ってくださいと頼むこと)。これしかないな。俺の夏は、一層ハードなものとなるだろうな。

今年の夏は、1つのことだけでは終わらせん!!
今ある人生の時間とチャンスを自身のために使おうと決意する。

・・・・・・とりあえず金ためよう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/28-c5796cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

