プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

パソで鬱。ハレの日は来るのか?
先輩のパソコンは結局、XPのSP1が動き且つ一部のソフトウェアが動くのみの状態で落ち着いた。
最新のソフトはSP1のせいで動かないのかと思ったら、一応対応はしているようだ。
いったい何故……。
もう、自分には何がなんだか……。
これ以上考えると、どんどん滅入るのでやめときます。
今の知識と手持ちのソフトではもう限界です。
ていうか精神が限界です。

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすべく今年最後の授業が終わった後横浜へ。
予約していたソフト、CD、マンガの新刊の回収。
今日買ったのは……

ef-the first tale(minori)
うたわれるものらじおCD Vol.1
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編第2巻
ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編第1巻
東方求聞史紀

061222_234400.jpg
↑右上は購入特典

ソフでレジの順番待ちしていたら、ソフの一番大きな紙袋2つ分のゲームを抱えた方を発見。
おそらくは10本近くのゲームを変われた様子。
やれる時間あるのかな、あんなに。
自分は最近はゲームやる時間がほとんどないもので、買っても全然進まない。
やれやれ……。

冬コミも迫り、そろそろカタログの出番かな。
色々準備しないと……。

はぁ~~~~~~。
なんか、気持ち悪い(砂浜で首を閉められるアスカ風)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/280-827e6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

