プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

煩悩解放な2月初めの更新
お久しぶりなtomoでございます。
かなり長い間更新をサボっておりましたらいつの間にか2月になってしまいました。
パソコンに向かってるのにどうもブログ記事書こうという気にならず、まあいいかと思ってたもので…すいませんね。
というわけで久々に記事更新ですよ。

試験&レポート週間に入って以来、書く気のしないレポートをいくつか抱えながら溜息交じりの毎日であります。
早く終われと願っても、願うだけではレポートは消えないわけで、仕方ないからパソコンに向かうのだけど、気がついたら何故かゲームやってるよ!布団でラノベ読んでるよ!!な毎日であります。
余裕なわけではなく現実逃避。
おかげでレポ提出の3日前から焦りだすという事態に。
昼夜逆転上等!

そんな中でも、相変わらず色々買い込んでくるわけで…。
やってる、読んでる、遊んでる余裕などないんだけどねホントは。
しかし、それでもそこにブツがあれば仕方ないわけですね。
しかし、ブツがあるからといって無作為にゲットしてたら破産です。
某げんし○んの斑目みたいに「値段を見ない」は理想ですが現実は厳しいのですよ。
2月11日にサンクリもあるし、ここ最近は出費を大分押さえてますけどね。
我慢、我慢、我慢…のはずなのだが…
1月1日~1月31日までの書籍購入費用(同人誌抜き)を家計簿から導くと、16742円になるんですよ。
これは高いのか、安いのか、もう小生の感覚では麻痺しててだめだ。
さらにゲームとDVD、同人関連を含めたらもう笑うしかない(自虐)。
趣味とはすごいものですね~(遠い目)。

最近一番でかい買い物(金額的にも質的にも)はやっぱりゲームかな。
BaseSonの『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』ですかねぇ~。
去年これの存在を知った時は驚きました。
一言「アホですか?」…同時に「買うしかない」と。
無論ネタとして!!
070127_230150.jpg
↑パケ正面

当初お隣の国から批判がどうのこうのという話がありましたが、1月26日に本当に発売してしまいました。
三国志の登場人物は題名どおり女性キャラになってるんですが、中でもインパクトあるのが「天才軍師」諸葛亮と「古代中国四大美人の一人」貂蝉。

諸葛亮
image4.jpg
ビフォー

c275925chara2.jpg
アフター

………

諸葛亮!?

どう見てもロリキャラです。
キャラ紹介のセリフは「はわわわ~ご主人様敵が来ちゃいました」。

貂蝉
Diaochan2.jpg
ビフォー

c275925chara11.jpg
アフター

………

女ですらありません!明らかにゲイです!!

しかも声優は若本です!!

*若本=サザエさんのアナゴさん役の声優

その他、声優として緑川光(Wガンダムのヒイロ役)がいたり、子安がいたりとすごい。
恋姫無双キャラクター紹介
いろんな意味でありがとうございましたなゲームです。


書き終わり、久しぶりの更新がこれかよと反省。
…レポでもやるかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おもしれ~!
ウケタw
【2007/02/04 13:50】 URL | さとうゆうき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/294-2f4a4048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

