プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

徹夜中にアホな青天の霹靂?
一昨日はA4用紙3枚のレポートを3時間で書いたというのに…。
今回はたかが2400字のレポートだと思っていたのが甘かった。
やりたくねぇ~とぼやいてたらあっという間に時間が経ち、午前12時に書き始めて終わったのがついさっき(午前6時)。
ここ最近では最悪の記述ペースでしたよ。
ああ、空が明るくなってきた…。

ちなみに書いてたレポートは人間形成論という授業のものでして、テーマは「乳幼児の子育てにおける父親の役割と子どもへの影響について」。
まあ、子育て関連ですな。
参考文献3冊以上を必須とするなんともしんどいものです。
で、音楽聞きながらパソコンのキーをカチカチ叩いていたら、いつの間にか何の曲が流れてるか分からなくなることもしばしば(重症)。
時々、変わる曲に耳を傾けて「あ、もうこんなに聞いたのか」と時間の経過を把握しとりました(時計見ろ)。
そんな状況の中突然流れた曲に一気に目が覚めました。

アニメ版『すもももももも~地上最強のヨメ~』のOP「最強○×計画」。

え、何で驚いたかって?
何しろこの歌の歌い出しが…

子・づ・く・り・しまっしょ!覇ッ!!

ですからね。

………。
かなりふいたよ自分。

子育てのレポ書いてる最中にそんなの流れたら驚くよそりゃ!!

タイムリーすぎるだろ!!

ちなみにこれ、ちょっと前から話題の電波系ソング。
気になる人はようつべででも探してくださいな。
プレイリストのかなり下に入れといたはずなんだが、それほどまでに時間が経っていたとは…。
ていうか、こんなのをプレイリストに入れといた自分がアホだが。
…確かこの曲の前は「ぱにぽに」関連だったよな。
…シュールでアホな曲はプレイリストの下だな、完全に。

ああ、また空が明るくなった。
寝るか起きてるかなんとも微妙~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/296-759e7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

