プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

シメキリ火曜日・イベント明日
火曜日提出のレポのために、フロイトとかユングとか、夢とか無意識とかの本を読んでいるtomoでございます。
精神分析関連の本は「おもしろいなぁ~」と思えるけど、のんびり読んでたらレポ書けないね。
おまけに、文学関連のレポなのでテクスト分析も残ってるから気が重い。
あと3日で終わるんだろうか…。
そんなことをぼやいているというのに…

明日はイベント参加です。

池袋でサンクリ34です。

あほ、馬鹿、ティね!などという言葉が聞こえてきそうですが、まあ、もとからそうなので仕方ないです。
とりあえず、ブツを査収してすぐに戻ってくる予定ですが、本当に「すぐ」戻ってこれるかは微妙~。
まあ、入場待機列に並びながら関連文献を読んでればいいのかな。

抑圧とか!

抑圧とか!!

抑圧とか!!!

う~む、異質。
でも以前、とあるオンリーイベント中に文学理論のハードカバー本(200ページくらい)読んでたことあったからなぁ。
別にどうでもいいや。

池袋へは渋谷経由で行くけど、帰りも渋谷経由にして新海さんの新作「秒速5センチメートル」の前売り券買ってこようと思う。
3月3日と4日に舞台挨拶決まったから、やっぱりその日に行きたいなぁ。
ただ、気になるのがどれほど人が来るのかということ。
今回の映画は前作よりも広報活動力入れてるから大分注目されてるし、前回以上の反響が予想されるんですよね。
どうなるやら。
しかも、3月3日からの上映館シネマライズは全席指定制。
前売り券は当日に指定制の鑑賞券に引き換えないといけない。
「上映一週間前に鑑賞券発売」とHPではなってるから、前売り券よりも一週間前に発売の鑑賞券を買っといたほうがいいのか?
そのほうが確実に入れるのか?
まあ、明日窓口で聞いてみるとしよう。

さて、明日は早いからそろそろ寝るか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/297-6e3316ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文学理論』について

文学理論文学理論とは、文学研究・文芸評論のいくつかの手法や思索のこと。単に理論とも呼ばれる。学際的であり、文学以外の学問分野と連携する。20世紀初頭、ロシア・フォルマリズム、そして1930 - 40年代にはイギリスやアメリカでニュークリティシズムが起こった。作者の 『小説なんでも大事典』【2007/02/23 10:45】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

