プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

30時間中睡眠時間30分
070216_060241.jpg
これまでに何度研究棟から朝日を見たことだろうか。
携帯には去年からの朝日の写真がかなり溜まっております。
すっかり研究室泊まりに慣れているのが生活にとっていいかどうかは疑問。

午前1時から午後3時までレポートやって何とか提出。
いやぁ~1週間に3回徹夜は辛いねぇ。
さすがに限界が……。
しかしそれでもコミックの新刊は買いに行くわけでして。
この駄目人間が!
070217_001847.jpg
すべてとらで購入。
何でかっていうと購入特典で選びました。
1500円以上購入で携帯ストラップ&かんなぎ2巻ペーパー&ハヤテペーパー&サンデーコミック購入特典カレンダーが付くからですよ。
家帰ってから早速読み始めましたがあまりの眠さに途中で撃沈。
おまけにハヤテの新刊表紙に目立つ折り目発見!
寝た時潰したとかじゃないですよ。
買う時チェックしたはずなのに…やはり徹夜明けはボケとるな。

さて明日は研究会参加~。
そういえば目次案書いてねぇ!?
また眠れんかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/302-65717a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

