プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

後期レポ終わたよ
すべてのレポートが終了!!!!
ついに、ついにこの時がきたぁ~~~。
今期はホント重たいレポばかりでしんどかったです。
先週などは4回も徹夜をしてしまいました(うち1回はイベントのせいだけど)。
これでようやく卒論の準備なり、院試の勉強なり、溜め込んだラノベなりに時間をさけます。
とりあえず今週はちょっと休んで来週から勉強関連に手を付けていこうと考えとります。
休みに入るからといってだらけると4月に復活できんのでしっかりせな。

3月に入ると追いコンとか旅行とかあって出費が…。
今週も木~日曜日まで単発のバイトを入れまして、何とか資金を貯めようとしております。
ああ、どっかに金落ちてないかなぁ(ダメ思考)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/303-5c89a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

