プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯でオークション
携帯の調子が悪いので近くのショップまで修理に出しに行ってきました。
機種変更してから確かまだ1年たってなかったよなぁ~と思って持っていったら、あと5日でちょうど1年だったようで…保証期間内でよかったよ。
てなわけでしばらくは代替機で過ごしますです。
同型機だから使い勝手は一緒なので安心です。

代替機受けとった後、すぐにYahoo!オークションにアクセス。
ちょうど入札中のブツが終了時間だったので。
終了10分前の段階で別の方が最高額で入札しておりまして、すぐさま自分が再入札。
最高入札額をできるだけ低くしながら様子見…。
すると相手さん、ひたすら入札を繰り返すんですよ。
自分・「あなたが最高入札者です」→「他の方が最高額で入札しました」→自分・再入札→「あなたが最高入札者です」→「他の方が最高額で入札しました」………の繰り返し。
だったら最初から最高額で入札しろといいたいところですが仕方がない。
とにかくそこから入札合戦が始まり、最終的には入札が40件こえました。

無論、私が落札しましたがね。

当初より700円ほど上がりましたが、資料的価値を考慮すると十分です。
「資料的価値」…いい言葉だ。

それですべては正当化される。

まあ、これほど入札合戦するのは久しぶりでした。
最初から最高入札額を入れておけば苦労しなかったんですが…。
そこがまだまだ甘いところですな。

さて、旅行や追いコンが一通り終わったところで卒論の資料集め&院試の勉強しっかりやらねば。

070312_140047.jpg
ゼミ旅行で行った小田原城
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/310-a6f1de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。