プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

帰省は4日間
先週末に実家に帰省し月曜日に横浜に戻ってまいりました。
…なんともスピーディーな帰省。
しかし、家族揃って伊豆半島に出かけるなんていうイベントもあり短い帰省ながらも充実してました。
温泉に入り、普段の下宿生活ではありつけないものが食べれる…すばらしい。

070323_182128.jpg
ホテル近くの砂浜(午後6時ごろ)。やや空は曇り気味でしたが、月は出ていたので海がなんとか見れた。久しぶりだったなぁ砂浜歩くのは。

070324_124642.jpg
城ヶ崎海岸。非常にごつごつした海岸でして、駐車場から海岸線に沿って歩いたら着くまでに20分もかかった…。高さ数十メートルの位置にあるつり橋と灯台が有名。

070324_135927.jpg
巨大エビフライ。右の皿の奥に鎮座しているのがエビで手前がかにクリームコロッケ。とにかくでかい!そしてうまい!

この旅行から戻った後、実家のパソコンが故障していることを聞いたので修理を実行。
最近はどうもこういった事態に縁があるらしい。
「直して~」という話はくるんだけども…非常にめんどうなんですよ修理って。
もしも自分の責任で直るもんが直らなかった泣けますもんね…。
まあ、実家のじゃあやるしかないわけで、起動しなくなった原因がソフトウェア上の問題だったから助かった。
しかし、実家のパソはME時代のものでインストールディスクはMEしかなく…ME→XP(SP1)→XP(SP2)というめんどい順番にインストールして起動。
やれやれ、なぜもっと簡単に済む修理じゃないんだよいつも!
何の因果があるのやら…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/313-8646cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

