プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月か…
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の24,25話の放送枠が取れず、夏放送予定と聞いて愕然としているtomoでございます。
終盤で思わせぶりな展開にしておいて最終話放送が(おそらく)3ヶ月以上先になるってどういうこった!?

「公式HPの告知」
STAGE23「せめて哀しみとともに」に続く
STAGE24&25の放送は

2007年・夏

と決まりました。
(一部地域を除く)

ルルーシュは……
スザクは……
そしてV.V.とは……

いろいろと気になる方も多いと思いますが、いましばらくお待ち下さい。

気になるにきまってるだろうが!!
絶望した!総集編放送して最終話放送できないアニメに絶望した!!

さてさて、3月は今日で終わり明日からはいよいよ4月。
桜も咲きほこり陽気も暖かになり皆様いかがお過ごしでしょうか。
070328_162140.jpg
小生は卒論の見通しが立たない&8日の研究会のレジュメが出来ないで苦しんでおります。
ゆえに、日々の現実逃避によって少しでも精神の均衡を保とうと必至であります(駄目人間)。
まあ、逃避した後に現実を見ると余計に事態が悪化してることの方が多いですがね。
3月末はコミック、新書、ラノベの新作が一気に出てくれたので部屋には本の山………。
置き場がないってレベルじゃなくなってきてます。

070331_224839.jpg
行き場のない3月下旬に購入した本たち

070331_224141.jpg
「Fate/Zero」第二巻と「涼宮ハルヒの分裂」

上の写真の2冊は今日発売。
Fateは冬コミ(2006年)以来だけど、ハルヒは前作の憤慨から大分たちましたね。
いずれも楽しみにしていた作品ですが、しかし、春休み中に読み終われる自信は…あんまない。
図書館から貸し出し制限マックスで借りてきている社会学系の本やらにも目をとおさにゃならんし…。
滅!!

ま、なんだかんだいって読むだろうけどね。

ブログ更新中BGM:日本編集音楽協会「dameMixx1706サバトMixx」
*「典型的なダメ人間ですねぇ~」(歌詞より)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/314-6700623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初見の人のコードギアス23話感想

面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。 mimiyori-shinbun【2007/04/02 21:30】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。