プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『時をかける少女』DVD
先週末から寒暖の差が激しいせいか、ここ数日頭痛と下痢が続いておりますtomoでございます。
おそらく風邪なんでしょうが、頭痛はともかく下痢はきつい。
一番ひどかった昨日は1時間おきにトイレに駆け込む始末…。
丸くて黒くて臭いにおいのする薬をもらって飲んだら少しよくなった。

なんと偉大なんだ○露丸!

しかしその効果も長続きせず、今日一日は膠着状態であります。
固形物がほとんど食べれないのは辛いから早く治れ!

さてさて、明日20日は『劇場版アニメーション 時をかける少女DVD限定版』が発売となるのだが、予約は25%オフというアマゾンさんからは昨日発送済みメール到着。
すなわち19日には到着するということになる。

やっぱアマゾンはフラゲに最適ですね~。

しかし、今日は午前中から授業。
これまで朝っぱらから届いたことが無いから、まあ、不在伝票入れられて結局受取は明日かぁ~と思っとりました本日の朝。

午前9時30分・目覚ましで起きる

午前9時35分・「ぴんぽ~ん」

「こんにちは。○リカン便で~す」

………。
タイミング良すぎです。
見事今日中にゲットできました。

ありがとう!○リカン便!!

今日ほど配達員のにいさんが輝かしく見えたことは無いですね(失敬)。
で、早速中身を紹介~~~。

070419_220226.jpg
開封直前外装①

070419_220314.jpg
開封直前外装②

本編&特典ディスク&ブックレットを収納した半透明のスリーブとアクセサリー&劇場版のフィルムが入った箱がセットになってます。

070419_220714.jpg
開封後

本編&特典ディスクは本編中の背景をプリントした特製ケースに入ってます(中央3枚)。
そして右にあるのがストラップとフィルムが入った箱。
さてさて、フィルムは何が入っていたかというと…

070419_221101.jpg

見事!真琴が写ってるシーンでした!!
3人でカラオケやってる場面です。
劇場で見た時は笑わせてもらったシーン。
ついてるなぁ。

070419_224435.jpg
ディスク収納BOXの側面。

『時かけ』といえばやはりこの一枚でしょう。
劇場のポスターなどでよく見かけましたね。
夏の空、雲、底にのびる坂道、その下にいる真琴と千昭。
物語の重要な場面がまさにこの坂で展開されます。
そして重要な役割を担う二人、千昭は先へと進み真琴はその場に立ち止まって振り返る。
この動作の瞬間を捉えたこの一枚は、物語を知るものにとってはその意味するところがよく分かります(自論)。
この1枚に『時かけ』の重要な要素が詰まっていると思います。

定価が10500円と高いですが、特典ディスクの内容やこの外装なら文句なしです。
これでゆっくりと観賞できる。
この限定版についての詳しい情報はこちらへ

まあ、なんだ…

全力で買え!!全力でだ!!

今すぐAmazonへGO!

さて、話題は変わるのですが…。
最近先輩のH氏がHPを公開されました。
このブログ、なんとそのHPにリンクしていただけたのです。
身に余る光栄に感謝いたします。
ガンダムSEEDのレビューをはじめ面白いコンテンツがあります。
XX帝国
あらためまして、リンクしていただいたH氏には深く感謝いたします。

今月もあと1週間ちょっと。
その後は長い休みが待ってるわけですが、黄金週間直後に発表2つ抱えた身としてはあんまり休めませんね。
そんな中でも行くところに行くのがtomoでありまして、4月30日は某逆三角形建築物のある所で開かれるCOMIC1に参加予定。
新規イベントなのでどんな様子になるのやら。
とりあえず今週末くらいにサークルチェックしようかなぁ~。

ま、金が無いからあんま買えんけどね!
orz

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/318-d16ac54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ERGO/ERGO

ERGOについて悩みを解決するには、まずはERGOについての正しい知識が必要です。そこで、ERGOについての情報を集めました! ERGOについて調べて、ERGOに関する悩みを解決しちゃいましょう! ERGO 関連のアイテム [Ergohuman]【肘付】【ヘッドレスト付】【送料無料】... なるほどキーワード【2007/04/20 22:56】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。