プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

甘露画集?既ニ有マス。
昨晩どうも眠気が遠かったので『時かけ』を見てしまったtomoでございます。
劇場で観て以来半年ぶりの『時かけ』。
あの頃は大分興奮して観ていたのでただただ「面白い!」と叫んでいたんですが、ちょっと間をおいてみると、以前とは違った印象を持つのだなぁ~と実感しました。
そのうちレビューでも書けたらいいなぁ。

そういえばLeafの原画家として有名な甘露樹さんの個人画集が20日発売でしたね~。
いつもの私ならすっ飛んで買いに行くところですが、

去年の冬コミでゲット済み

なのでその必要なし。
冬コミの企業ブース販売の場合、ラフ集が限定で付くんですよね。
これ目当てなのか、それとも恒例の紙袋目当てなのか、はたまた単なる販売処理速度の遅さか(これが可能性大)、3時間は並んで購入した記憶があります。
西4のスロープ下で日陰に吹く風にあたっていた時は生きた心地がしませんでしたwww
しかし、その苦労に応える出来だったので満足かな。

070420_234757.jpg
左がラフ集で右が画集。今回発売のものは冬コミで発売されたのと仕様は同じ模様。

070420_234844.jpg
ラフ集の中身。

070420_234947.jpg
帯にはちゃん様のコメントが…。これも愛だろうかw

画集の中身など詳しいことは以下のページへ。
とらのあな
Leaf

明日は朝から東京に出張~。
行き先は某聖地ではなく永田町。
え!?○モとか集会に参加すんの?とか言わないでくださいよw
目的地は国会議事堂ではなく国立国会図書館。
卒論用の資料を収集してまいります。
コピー代30円?ふ、大宅より安いわぁ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/319-fd187e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

