fc2ブログ
プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
有明には4ヶ月ぶりか
布団に入るとダルさMAXでなかなか抜け出せないtomoでございます。
黄金週間に入ったわけだけれども、実際休める日というのは前半だけでしょう。
5月2日以降は7日の卒論指導での発表準備でかなりあせるでしょうし、実習のオリエンだの国会図書館へ資料取りに行くだのやるべきことは多いですね。
そんな状態に陥る前に、せめて欲望の赴くままハッチャケられる所へ行ってこようかと。

30日はイベントだ!

この日はビッグサイトで新規イベントCOMIC1(こみっくいち)が開催。
コミケに出るような大手サークルが結構来るので楽しみですなぁ。
まあ、無事に買えるという保証はどこにもないですが…。

070428_233211.jpg
COMIC1カタログ

とりあえず午前3時出発で行きますかな!

まあいわゆる始発組。
大崎始発のりんかい線に大井町から乗車。
現地到着はたぶん午前6時かな(ぺナ未発動を願う)。
しかし、同じ始発でも新木場からの方が早く着く。
始発一番乗り~とはいかないんですねコレが。
その差は意外と大きいんですよ~おそらく数百人は列に並ぶ人数が違う。
都内在住じゃないから仕方ないんですけどねorz

この日はとにかく

煩悩解放(ドーマンセーマン)!!



あ、サークルチェックまだ不十分だ。
いそご。

ぶっちゃけそれ以前に勉強せい!喝!!


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/321-c6946d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon