プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

ソフマップ横浜での憂鬱
バイトに行く途中ソフマップに寄ったらWillが入荷していたのを見て、15分悩んで買わなかったtomoでございます。
在庫が少ないニンテンドーDS LiteとWillがソフマップ横浜店に「緊急入荷」していました。
自分が行ったのは午後4時ごろ。
この頃にはまだ在庫があった模様でしきりにアナウンスされていました。
ゴールデンウィークに合わせた入荷なんでしょうかね。
Will…目の前のWill…25000円…25000円…。
この機を逃したら次はいつになるのか…いっそこの時に!

「買え!買え!買ってしまえ!!」(どっかからの声)

これまで、この声によってどれだけ自分はブツを買うことになったことかw
激しい葛藤に襲われるも、あえて見ないように見ないように店を去っていきました。
これは正しい判断なのか、それとも………。
(某所から「何で買わないの!」とお叱りを受けそうですがw)

さて、店を立ち去る前に覗いたソフマップのPCパーツ売り場での出来事に移りますぜ。
ディスプレイにデモ映像が流れていたんですが、その内容に思わず足を止めました。


ハルヒ劇場版予告編(エヴァ風)

ハルヒのMADムービー!?

なんちゅうセレクト!
そしてこれだけに留まらないソフマップのムービーセレクト!!


ローゼンメイデン風アンパンマン


とりあえず、ソフの店員がMAD好きなのは分かりました。
恐ろしい子…(使い時が違うか)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/323-93cb4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

