プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

本棚増強
母の日を前に母から大量の食料が供給され、冷蔵庫にものが入らないという、前代未聞の事態にあせってるtomoでございます。
来週から実習ということで、食生活には気をつけなさいと気を使ってくれたんですね(涙)
母には本当に感謝。

さてさて来週から実習。
今度は中学だ!
ああ、授業案考えなきゃならんのう。
いい考えが浮かばない時は…同僚と話し合う、しかるべきところへのホットライン(実家)…。
使える手段はすべて使って仕上げねば…。

いきなり昨日の話。
昨晩はゼミの飲み会があったんですが、いつになくハイペースで酒をあおりまして一次会終了前にダウン。
生ジョッキ→日本酒(びん)→チュウハイ(ジョッキ)…といきなり日本酒にいったのがまずかった。
まさかのタクシー帰還…。
周りの方々には、肩をかりる、タクシーに乗せる、水分取らせる…など多大な迷惑をかけてしまいましたよ(反省)。
まあ、相変わらず吐きはしませんでしたがw
たまに酒飲みに行くとペースがずれるのかな?

そして今日の話に戻る。
前々から「本が増えて困る」「置き場がない」とここで愚痴ってたわけですが、書くだけ書いて具体的な動きは皆無だったわけですが、ここでようやく実行~。
近くのホームセンターでカラーボックス買ってきて今ある本棚の開いたスペースに設置。

070512_223232.jpg


山と積んであった新書、ハードカバー本を右の本棚へと移動するなどしてだいぶスペースが空きました。
まあ、H氏の本棚には及びもしませんが、これでしばらくは本を並べていられるでしょう。
いつまでもつかな………。
コンポを棚の上に移動したことで電源コードがコンセントに届かなくなるというハプニングが発生。
延長コード買ってこないとなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/324-242ab423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

