プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

実習終了
かなりご無沙汰しておりましたtomoでございます。
教育実習を先週終え、ようやくシャバに戻ってまいりましたwww
しかし長いこと更新が滞っていたものですなぁ~。
一度更新しなくなるとだんだんめんどくなるもので…。
まあお許しを。

この2週間ちょっと、無論メインは実習でしたがあれやこれやとありました。
某監督の舞台挨拶に行ってみたり、某神社の巫女が活躍する(かもしれない)祭りに行ってみたり、某サークルの方からサインをいただけたり…。
忙しい中にもなんとも潤いのある出来事ばかり。

まあ、全部実習逃れの遊びですがね!

それは分かっていても、やはり生活に潤いは必要なものですから、今思えば非常に充実した日々だったなぁと言えるかな。

何もかもみな懐かしい…。

終わりよければすべて良し。
明日から大学に復帰!!
アカデミックな場への適応能力は果たして回復するのか!?
とりあえずリハビリからかなぁ~。

木曜日に発表あるけどね!!

…リハビリしてる暇ねぇ。

我が家のプリンタの調子が悪く印刷が出来なくなって大分経ちます。
インクヘッドのつまりが原因でしょうが、なんどヘッドクリーニングしても改善せず1ヶ月以上放置してました。
このままでは色々と面倒なので思い切ってプリンタ買っちゃいました。

070528_003630.jpg

どうせ買うなら複合機を!とうことでCanonのMP510をヨドバシで購入。
プリンタ&スキャナ&コピーが出来て価格16800円。
これだけの機能がついてこの価格ならいいですね。
Canonは黒のインクタンクがでかいから以前よりはインクのもちがよさそう。
図体はでかいけどねwww
印刷スピードや画質はこれまでのと比べたら桁違いにイイ!
進歩とはすごいものだなぁ~と実感。

さてさて最近暑い日が続きますが皆様どうお過ごしか?
暑がりのtomoは嫌な季節が来たものだと嘆いとりますよ。
今日なんて大学へサンダル登校。
まだ5月末…今後が思いやられる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれサマー´ω`

レーザーほしいなあ。
【2007/05/28 05:46】 URL | えろごや #- [ 編集]


お久しぶりです。
レーザーですか・・・あれは高いですからね。
【2007/05/29 00:53】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/325-da343fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

