プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

衝動に駆られた…あんたばかぁ?
まだ麻疹にはかかっていないtomoでございます。
来週から1週間大学は麻疹のため休講!
そんな中「自宅で自主学習」、「外出自粛」なんていわれてますが…本日も普通に外出しておりますwww
…決まり守れよ。

さて、以前ニンテンドーDS買いましたよ~という記事がありましたね。
あれから、マリオカートはクリア、世界樹の迷宮は残り2フロアとなりクリア目前。
さてさて次はどのソフトを~と思うんですが、DSでやりたいソフトが他に出てないんですよねぇ。
もちろん興味深いものはあるんですが、「これだ!」というインスピレーションが起こるものがない…。
それに比べると同じポータブルゲーム機のPSPは、PS2のソフトをかなり移植しているのでラインナップは充実してるんですよね。
まあ、PS2あるからそっちでやればいいんだけどね、(DSもそうだけど)寝ながら出来たりイベントの待ち時間にも遊べる手軽さが魅力ですよね。
最近は何かと影が薄いように思えるPSPですが、ソフトで考えるとPSPって実はいいのかな?と…。
そんな思いをずっと胸に秘めていたわけですが、昨日、バイオハザードのプレイ画面見てたら突然(煩悩の)神が降臨しまして…

tomo「そういえばPSPでこういうアクション系出てたなぁ~。メタルギアとか…。」
神「そうじゃ。PSPの中でも出来がいいと評判じゃな。」
tomo「そうなんだ。PS2は最近やるのが億劫で手をつけてないんだよな。なにしろ寝ながらやりにくい。やっぱ寝ながらゲームできるっていいよなぁ。」
神「思いついたが吉日!というではないか。さあさあ、買いに行くがよい!!」

まあ、ベタな脳内展開ですよね。
普通ならこんなの「ま、いいや今度で」となるんですよね。
普通なら…。
普通なら………。

だが、小生は普通ではない!

かといって宇宙人でも未来人でも超能力者でもない!

オタですから!!(自虐)


煩悩こそ我が力!行動こそ我が正義!
ただの一度も賛同はなく、ただの一度も理解されない。
しかし、彼の者は独り物欲の丘に立つ。


結論。買っちゃいました。

本日ヨドバシにて。
しかもニンテンドーDS&Willが入荷して、フロア全体の空気が「Wii買うぞ!」となっていようとも。
数十人規模の会計の行列の多くが任天堂の商品を持っていようともソニーの商品を持つ。
家族連れが楽しそうにWillのソフトを選んでいてもPSPのソフトの値段をチェックする。

これはすごい精神攻撃だった!!

某アスカ様ばりに精神崩壊かとも思われましたがなんとか防御。
無事にPSPをゲットしたのでありましたとさ…。

070609_230900.jpg
↑並ぶ二台…

070609_232138.jpg
↑画面と買ったソフト

いかん、書いていてものすごく言い訳がましくなってきた…。
まあ、そのつもりで書いてるけどねwww
煩悩の神出現で超突発購入でしたが、その分リスクもありました。

①明日のバイト代全滅。
②自前のコレクション売却。

②についてはDVDやゲームソフト売って資金にあてました。
予想より高く売れたのでかなりの戦力になりましたけども…さらば愛しきコレクションたち…。
君たちのことは忘れないよ。
でもさすがに秘蔵っ子は出せなんだ。
DVD2枚買取でたぶん15000円にはなると思うけど、出せなんだ。

え~そんなこんなで今は嬉しさ半分バカさ加減半分でございます。
この気持ちを吹っ飛ばすために、この後勉強&プレイに没頭するといたしましょう。

最後に…

「ああ。私ってホントバカですねぇ。」


追記
メガテリヤキ食べてみました。
レモンソースとテリヤキソースの相性がいいです。
うまい。
量に関しては、tomoはさらにハンバーガー1個食べてちょうどいいぐらいでした。
食べ応えは結構あります。

070609_184940.jpg


070609_185009.jpg


この記事で何回「バカ」て書いただろうかwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/330-26ad3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

