プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雑事報告
最近ブログの記事タイトルが思い浮かばないのでテキトーです。

さてさて、最近夜寝付けないtomoでございます。
月曜日の卒論発表前後で完全な昼夜逆転現象が体を襲い、

朝日とともにお休みなさい!

という生活をおくっとります。

身体は疲れてるはずなのに眠れないため昼間体調が悪くてかなわない。
まあ、卒論発表後にだれて院試の勉強やってなかったのも精神的なプレッシャーになったようですが…。
うん、今日は勉強したけどね。
ちょっとでも寝たいからwww

小学校へ行く用事のついでに横浜のヨドバシによってみた。
以前Wiiが入荷していたにもかかわらずPSPを敢えて買ったtomoでございますが、本日はそのWiiの入荷が気になったものでして。
で、行ってみると…

070629_150909.jpg

DSLiteの新色とWiiがほぼ全て入荷!
しかも週末のように売り場に長い列が出来ることもなく平穏そのもの。
レジ裏にはWiiが20台近く山積み状態。
最近入荷頻度上がったなぁ~と実感。
先輩からの情報によると、ヨドバシには木曜日以降にあれこれ入荷することが多いとか。
買いたい人はぜひ狙って行ってみてくださいな。

明日は「明治大学アニメ・声優研究会主催イベント'07 あさかぜラジオin赤羽」に行ってまいります。
このイベントには新海誠監督とminoriの酒井伸和氏が来るということで楽しみにしておりました。
さてさて、どんな話が聞けるかワクワクしますね。
これに行くついでに、ものすご~く久しぶりにアキバに立ち寄ろうかと思ってます。
以前行ったのは…半年以上前か…。
思えば大分行ってなかったのね。

一昨日かな?
大学の生協でパンの安売りがあったんですけど、その宣伝ポップがアレでした。

070626_114429.jpg

………。
おい生協、どうしたんだいったい。
ついにこっち側の方向性を持ちつつあるのか?
あまりに驚いて撮っちゃったじゃないか!!
ちなみに、このポップは次の日には撤去されてました。
どこぞから訴えられたのかな、同人みたいにwww

では寝ます。
寝れればいいが…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/332-93817c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

