プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

7月の更新の少なさに絶望した!
ってなわけで更新。

昨日の夜から激しい雷雨があるたびにパソコンのコンセントを引っこ抜いているtomoでございます。
心配性と思われるかもしれないけれど、いたって普通の対応だと勝手に自負しております。
だって…パソコンが壊れたら…恐らくtomoは引きこもりますからねwww
それぐらい依存、いやいや、大事にしてるんですよ。

あと3週間ほどで夏コミですが、カタログを見たら企業ブースに贔屓している企業が出ないこと、いつもは3日目西館の同人系サークルが1日目の東館に移っていることが判明…。

気づくの遅ッ!!

まあ、これで3日目に東西の移動をしなければならないというキツイタスクはなくなったから一安心ですけどね。
今回は企業は行かずに同人に集中しようかな~とか考えていたり…。
今年はどうやってコミケを楽しもうかな~と暇があれば考えているのですが、その度に背中に痛い熱い彼女の視線が…。
イベント行く度に彼女に対して平身低頭の思いであります(汗)。
「私とコミケどっちが大事?」とか聞かれると、冗談でも笑えないですよwww

集中講義、レポート提出、院試の勉強…エトセトラ、夏にやるべきことが多いですが、まあコミケに行くこと自体は息抜きだと思っております。
…これは息抜きだ!と割り切れるくらいにノルマをこなしておく必要がありますが、頑張ります。

XX帝国のH氏が「妄想VoiceCD」について雑記で書かれてますが…あのデモを以前メロンブックスかどこかで聞いたときはビビリましたね~。
ああ、これをずっと聞いてたら見知らぬインナースペースへ誘われるのではないかとwww
で、このCD、もちろんアニメイトやらゲーマーズやらへ行けば無論あるでしょうが、

TSUTAYAにもありますよ。

しかもなぜか通常の置き方ではなくジャケット面を見せて強調された置き方…(○倉町店)。
店員に好きな方がいらっしゃるのかなぁ。

この記事に対するコメント

すっげー久しぶりに見に来たぜ♪
ところで結局院に行くのかい?それとも・・・?
【2007/08/04 01:38】 URL | さぼてん(はら) #IpT9aHSo [ 編集]


どうもお久しぶりです。
今後の進路は大学院に進学です。
今は9月の院試に向けて勉強中です。
【2007/08/05 01:27】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/336-30b7129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

