プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

横浜港の観光船
30度以上の猛暑の中、部屋に入ったら即エアコンスイッチオン生活が続いているtomoでございます。
もう電気代なんて気にしない。
ただ過ごしやすさを求めるのみ。
…とかいってやはり請求書が怖い…。

先日は彼女を連れて横浜をぶらついてました。
今月はちょっとした記念日があったんですが、それがコミケの開催日とバッティングしまして…三跪九叩頭して日取りをずらしてもらいました。
まさに「コミケと私どっちが大事」状態ですねwww
まあ、フランス旅行とコミケがバッティングした時、コミケを選択したダメ人間であるtomoなのでもう何言われようと平気ですけどね!
…自慢にならん。

さて、様々な事情は置いといて。
山下公園から横浜港の観光船に乗ろうと思ったんですが、40分、60分、90分のコースの内、40分を~と思っていたら観光船の公式サイトに乗ってた時刻表が更新されておらず、船便無し。
あわやここでも三跪九叩頭か!?と思ったら、ちょうど出航間際だった60分コースの船に乗れたんですね。
あぶねぇところでしたホント…皆さんも何かの際はご注意を。

070808_170045.jpg

070808_172258.jpg

60分かけて横浜港の内外をぐるっと一周するコース。
ベイブリッジをくぐり、港の外を川崎方面まで進んでいくんですね。
予想以上の景色の良さは「乗ってよかった」というまさに不幸中の幸い。
…でも、次があったら今度は間違いのないようにしようと心に誓う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/338-25dab4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

