プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

一息つけるぜ
夕方5時から始めた最後のレポート。
締め切りは明日。参考文献とか資料も今日集めて・・・。
格闘すること3時間ちょい。

終わったー!!

後は推敲のみ。これでやっと今週は息が抜ける。もう大したものはないし、残るは集中講義か・・・。ふ・・・。

明日は28日か。ん、28日?あ、そういえば・・・

スパロボ新作の発売日だ!!
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!

今月中旬から延期されてたけど、明日なんだ発売日。
こりゃあ買いに行かなくては。ま、予約特典欲しさに予約済み。確実にゲットだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/34-122ea4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

