プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダミアンといえば
「え?ダミアン浜田?」と言った人、それはそれで合ってますが今回は違います。
研究室で先輩方と「オーメン」を見たんですが…どうして向こうのホラー映画は、怖いものが出る時とか人が死ぬ時の予兆があんなに分かりやすいんでしょうね。
「ジョーズ」よろしくそれっぽい音楽を流したり、急にスロー映像になったり、

あ、こいつ死亡フラグ立った!

というのがすぐに分かるんですよねぇ。
日本のホラーは、無音の中で突然霊が現れたり、水音などを効果的に使って精神的な恐怖を掻き立てるのですが…向こうはまるで「さあ怖いの来るぞ!3!2!1ハイ!!」とまるでカウントダウンしているようなんですよね。
やっぱり怖さを感じさせる文法の違いがあるなぁ~と今更ながら実感。

さてさて最近は更新が頻繁になってきましたが…更新するためにはパソコンを付けなければなりません。

ま、ブログ更新に関わらずパソコンは付いてますがwww

夏場は下宿のパソコンを付けると、机の周辺だけ暑くなります。
パソコンがヒーターみたいになるので、外は涼しいのに部屋は暑いなんていうのはいつものことです。
ゆえにクーラー必須!
もうちょっと部屋の風通しがよければいいんですがね…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/341-085b0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。