プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

コミケ出陣
眠れない…。
結局一睡も出来なかったわ…。

さて、あと30分ほどで出陣!!

サークルチェックは済ませたか?
お金は用意したか?
暑さの中でもだえずに生き残るための準備はOK?

1日目は始発出発ですが、どういうわけか体がだるい。
これも年だろうかと思うと悲しいわ。

コミケ終了後彼女が帰省してくるので迎えに行くつもりですが…。
東京に残れるか、はたまた横浜に戻って待つか。
…終了時の体力と精神力次第だなぁ。
なんとか保ちたいところ。

あ?院試?卒論?自主ゼミ?

今は忘れろ!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/344-a3fb9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/14 13:05】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

