プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

ああもう9月
9月になってしまった…。
院試まであと1ヶ月きって今頃びくびくしてるtomoでございます。
嗚呼…古文単語覚えられねえよ!!

今日は弟が下宿に泊まりにきとります。
大学の部活に参加した後、tomoと彼女と弟で食事してから下宿に戻りました。
まあこんなオタな兄を持ったことを部屋見て後悔するだろうなぁとつくづく思っとりましたが…。

「あ、予想より普通だった。」

という感想。
…いったいどんな部屋を想像していたのやら。

「等身大フィギュアはないんだね。」

ああ…ここにもメディアの作り出したイメージを持った御仁がおるわwww

070902_014254.jpg
アーネンエルベの一日

買っちゃいました。
コミケでは型月の列凄すぎで買えんかったからね。
150分というのはドラマCDにしてはかなり長いのではないか。
CD3枚組みだしね。
これを買うために発売日には午前中早起きして横浜までチャリをとばしたのでしたwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も発売日に買いました~(笑)
【2007/09/02 19:30】 URL | H.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/351-e76144eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

