プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

キャッチしたもの
院試まであと半月となりましたtomoでございます。
毎日毎日、研究室に行って古文と漢文を勉強しとります。
大学入試以来の人生かかった試験であります。
はぁ~。

…ぶっちゃけ間に合うか不安でござるよ~。

重ッ!!

………。
ウチの研究室には偉大な先輩が残した名言がありまして、それが「CANでなくDOで」というもの。
すなわち、やるしかない、やらねばならぬ、とっととやれ!ってことですね。
はい、やります。

先日、tomoと同じく院試を控えている彼女と気分転換を兼ねて横浜に行きました。
その帰り際、何もせずに真っ直ぐ帰るのはなぁ~とゲーセンに寄ったんですな。
で、その日に限ってUFOキャッチャーがオール100円だったわけですよ。

昔偉い人は「UFOキャッチャーは貯金箱である」と言ったそうな…。

1150207266_6a0f052ca0.jpg
プライバシー保護中…

全くもって同感ですが、100円ならまあいいかと挑戦を決断。
彼女に「何がいい?」と一応聞くわけですね。
そしたら店内をウロウロして「これがイイ!」と指差した先には…

ゴスロリ服のUFOキャッチャー


…よりにもよってコレを選ぶとは。
他にも「エヴァがいい」とか「綾波欲しい」とか「ハルヒもいいけど顔がイマイチ」とか言って悩んだ末が…ゴスロリ服か。

「カヲル君、僕どうすればいいかな!?」

chara09l.jpg
「ゴスロリはいいねぇ。まさにリリンが生み出した文化の極みだよ。」

まあ、笑ってばかりもいられないので100円投入。
ちなみにこのUFOキャッチャー、縦、横以外に本体の回転を含めた3回操作出来るもので、これが結構厄介。
ぶっちゃけ回転はいらない気がしたのだがね。
え、結果?

………無論、取りましたとも。

総額600円。
まあ、かなり短期決戦でゲットできたのは意外でしたが。
しかし…数年ぶりにUFOキャッチャーの景品がゴスロリ服とは…うぐぅ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/355-edbedd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

