プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方風神録
夏コミで買えなかった上海アリスの新作「東方風神録」。
21日から委託販売が開始されたので買ってきてしまいました。

070922_222429.jpg

070922_222545.jpg

今まで一番ジャケット&CDラベルがお気に入りです。
これはイイモノだ。
もちろん外見だけでなく中身もいいものですよwww
これまでは体験版で途中までしかプレイできませんでしたが、これでようやく最後まで遊べます。
…まあ、本格的にやるのは院試のあとになるんだろうけどね…。
しかし、目の前にある以上我慢にも限界があるので…

無論、やりました。

しかもへたれなことにイージーモードでwww
弾幕シューティング得意でないtomoは「あなたの人生、せめてノーマルモード」となるのはもうちょっと先かなorz
で、初プレイ結果。

イージーモードで最終面撃沈の「満身創痍」…

無論tomoのプレイが下手なのがありますが、初プレイでは後半弾幕読むのが結構ハードな気がしましたよ。
もう何回かやればイージーはなんとかノーコンティニューでクリアできそうな気がするけど、ノーマルとかは無理な気がしてきた…。

上海アリス幻樂団:東方風神録 ~ Mountain of Faith.

む、記事書いている間に手がコントローラーにかかりそうだ。
嵌るとやり続けそうだからこれぐらいにしておこう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/362-5204836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。