プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

こ、これは!?
院試の結果が気になって落ち着きのないtomoでございます。
研究室の椅子に座ってもすぐに立ち上がったり、目の前の本を取ったり置いたりを繰り返していたら、同級生や先輩に注意されましたwww
うぐぅ…早く結果出てくれ…。

今日は彼女が青森に行くので横浜へ見送りに行ってきました。
夕飯がまだだったので近くのモスバーガーに一緒に入ったんですが…

いつもマックばかりなのでなんかすごく贅沢な気分になる。

モスバーガーといえば言わずと知れた高級&美味なとこですが、tomoは長いこと食べた覚えがなかったのですよ。
ぶっちゃけ値段高いからねぇwww
でも、院試終わって鬱屈としている今はそんなの関係ない!
遠慮なくいきます。

注文したのはオーソドックスな「モスバーガー」とかき揚げが入った「モスライスバーガー」。
番号札貰って席で待つ(ここからしてやはり違う)。
店員さんがもってきたブツに目を向ける。

ph.jpg
↑モスバーガー

Toppic.jpg
↑「驚き」代理人

ハンバーガーが厚い!

ハンバーガーが熱い!

ハンバーガーが旨い!

さすがはモス。
この味、あなどれない。

昨日の夜からTBSでついに「CLANNAD」が放送スタート。
頑張って午前2時半まで起きていましたとも!
_071005clannad-5.jpg
放送が始まり、あの坂道の出会いのシーン、オープニングが流れた時は鳥肌が立ちましたね。
「CLANNAD」に深い思い入れがあるtomoにとっては映像化は嬉しい限りでして、「あ、あのシーン!」「この音楽は!」などゲーム本編を思い出しながら見てました。
まだ第一話ですが、映像クオリティの面では非常に出来が良いです(さすが京アニ)。
ストーリーに関してはまだなんともいえませんが、今後どのように展開するのか楽しみです。

071005_224835.jpg
この2日間で買った本(新品中古混在)。
今頃になって「ゼロの使い魔」の原作を読み出すtomo。
ぶっちゃけ遅いwww



この記事に対するコメント
お?
コミックスがかぶってるw
院試の発表までまだ1週間以上ですね~。待たされる側は辛いですよね。
受かってることを祈ってます~。
【2007/10/06 00:14】 URL | frio #- [ 編集]


どうもです。
さっさと試験の結果を知らせてくれればいいんですが…それまでは落ちつけません。
やれやれです…。
購入したコミックス3冊まるかぶりですねwww
【2007/10/06 03:04】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/365-777e874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスバーガー

モスバーガー、ライスバーガー「やきにく」復活日刊工業新聞モスバーガーは3日、牛海綿状脳症(BSE)問題で04年1月に販売を終了した「モスライスバーガー やきにく」の復活版として、豪州産牛バラ肉を使用した「モスライスバ まみの日記【2007/10/06 12:36】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

