プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

夏休み突入+波乱の幕開け=滅殺!!
今週1週間はかなりつらいねえ。
夏休みの部活に1限からの集中講義ぃ~~~。
やってられませんです、はい。
ついでに未だに終わらないレポート。
そして新たなる敵、前代未聞の1万6千字レポート追加だぁ~!!

ねえ、それってギャグ?

俺は教官に向かってそう聞きたかったよ・・・。

まあ気晴らしでもするかなあ。
今は新HP作成に萌えている、否、燃えているぞ!!
今月中の全面改装目指してがんばるかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/37-37036f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

