プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

逃げてます
台風の中久しぶりに卓球をやってきたtomoでございます。
真面目に?打つのはたぶん半年ぶりなんじゃないかと…。
打ち方とかはあんまり変化がなかったようだけど、打球タイミングだの、足の動きだの、細かいところは致命的でしたね。
それから打ち終わった後の筋肉痛…。
左右の腕と腰は明日の朝恐ろしいことになること確実!
風呂入って頭洗う時腕が上がらんwww
運動不足を痛烈に感じる瞬間でした。

12月2日にパシフィコ横浜の国立大ホールで「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」があるそうな。
Leafやアクアプラスは贔屓にしてるところだし、出演者はなんとも豪華だし…。
力ちゃんをめぐる柚姉と大原さんの対決が生で見れる!?
うわぁ~行きてぇ~~~。
しかし、チケット発売の11月3日の午前中は実家に帰っているという罠www
ローソンのLoppiは瞬殺されるだろうしなぁ。
(先日奥華子のコンサートチケットで辛酸をなめさせられたばっかり)
まぁ、今後の予定を考えると予算セーブということで自分に言い聞かせる…。
ほら、11月は電撃15年祭もあるしね!
こっちも行けるか微妙だが…。

なんかこんなこと書いてると暇そうに見えるけど、

全部、卒論からの逃避行動ですからwww


あぁ、発表が月曜日…
レジュメ出来てねぇよ~~~orz

♪な~にも~~わ~る~い~ことじゃなぁ~い~アン○ンストー~♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/371-c99f403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

