プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく出た
マジで寒い…足下が冷えるよ!と叫んでるtomoでございます。
明日は研究会があるものでパソコンでせっせとレジュメ作り。
まあ分量そんなにないからもう終わりそうだけども。

今日は夕方に彼女を家におくった後、小雨が降る中TSUTAYAへ。
目的は昨日発売の「HELLSING9巻」。
ホントは横浜まで出たいが…今日は仕方があるまい。

071111_012515.jpg

およそ1年半ぶりの新刊発売。
刊行ペースもうちょっとはやければいいんだが…まあ某汎用人型決戦兵器活躍漫画とか某巫女漫画に比べれば全然いいレベルですがね。

買ってきたらソッコウで読破。
相変わらず作者も登場人物もいい具合に「濃い」www
特に少佐とアンデルセンはtomoのお気に入りである。

この「HELLSING」、8巻までは研究室の本棚に入れてあるんですがね、実は先日NHKの番組で教授がテレビに出た時なんと背景に映っとったwww
「やべぇtomoの所有漫画がお茶の間デビューだぜ」とその日は祝杯をあげたものです(嘘)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/374-0e8293f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。