プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

恩師は今…
寝る前にテレビつけてNHK総合を見たら「熱中時間鉄道熱中人大集合!」というのをやっていた。
要するに、鉄ちゃんを集めて面白おかしく且つ熱く語りましょうよ、という番組。
かつてtomoは鉄ちゃんだったこともあり、興味がわいておもむろに出演者を見ていたら…

高校の恩師がいたwww

せ、先生!!!
な、なにちゃっかり出てらっしゃるのですか!!!
4年ぶりにご尊顔を拝する場がまさかこことは………。
高校時代は講習や大学入試の小論文指導でお世話になりましたなぁ。
お懐かしい。

…お元気そうで何よりですねぇwww


そういえば当時授業前に、「私の作った駅弁のHPがヤフー登録サイトのアクセス1位になりそう」とおっしゃっていましたなぁ。
あれから4年…テレビに出られるほど有名になられたとは驚愕。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうビックリだよねU先生。
【2007/11/12 01:01】 URL | tune #- [ 編集]


そっちも見てたのかwww
【2007/11/12 01:08】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/375-1ed31d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

