プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

一部汚い話でごめんなさい
うおっ!寒ぶしっ!!
急に冬らしくなった気候に順応できないでいるtomoでございます。
ブログの更新頻度がまた落ちてきてますなぁ…反省。

先日の昼、卓球部の同級生と中華街の飲茶食べ放題に行ってきました。
tomoはとっくの昔にドロップアウト(休部)してるんですが、こうして昼ご飯に誘ってくれるのは本当に嬉しい限りです。
中華街で飲茶…というだけで非常に魅力的なわけですが、tomoには一つ懸念事項がありまして…

昼に油物食べると胃が痛くなる。

どうも胃が弱っているらしく、ここのところずっとこの調子なんですね。
ゆえに、いくら飲茶食べ放題であっても、食べる量やペースには気をつけていたわけですが…

それも無駄な努力に終わりました。

店を出て駅に向かう途中から胃がキリキリと痛み出し、駅に着いた頃には吐き気まで催す始末。
必至に平静を保っていましたが、内心はひやひやものでした。

夕方から用があったため駅で卓球部のみんなとは別れました。
みんなは映画「バイオハザード3」を見に行ったようで、別れ際、「誰が最初に吐くのかなぁwww」という声が聞こえたんですわ。

…ごめん。間違いなく俺。

もし映画に行っていたらと思うと…ガクガクブルブル。

横浜駅に着いた後は、横浜駅、横浜ビブレとトイレをはしごし、先方に事情を電話で説明し、オフィス街の公園で正露丸とソルマックを飲み、ビル風吹く中30分程座り続けて胃を落ちつかせ、自転車で帰る………。

自転車で。

…この日ほど、バス代をケチったことを後悔した日はありませんでした…。
自転車の振動って結構胃にくるんすねwww
途中、何度排水溝に顔を向けたことか。
飲食店のにおい嗅いだ時はキツカッタなぁ。

1時間後、無事に帰りついたもののしばらく安静状態。
結局胃が落ちついたのは夜10時ぐらいだったとさ。

どこまでtomoの胃は弱いのやらwww

で、現在は体調回復のために胃にやさしいもの食ってます、はい。
皆さんもご注意を~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/377-819a6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

