プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

衝動買いとはいえ…
夕方生協に行くと、彼女が嬉々として入り口から出てきたので声をかけました。
すると「本買っちゃった!」と言うので何の本を買ったのか尋ねると、

「うん。1万2千円の本。内容良かったから買っちゃった!」

………。

ハァ?

衝動買いするレベル超えてるのではないかな?
彼女の買った本というのが…

宗教学文献事典宗教学文献事典
島薗 進 深澤 英隆 石井 研士

弘文堂 2007-12-05
売り上げランキング : 77299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼女曰く、「この分野で院に進みたい人は必ず読め!宗教学を学ぶ人にとって読むべき本の解説が載ってくれてる。あぁ~院試の時期にこれが出てれば良かったのに。とにかくいい本だ!」

現ナマではなくカードで買ったようなんですが、生協の店員さんが「1万2千円になります」と言ったらレジに並んでた人が振り向いて驚いたとか。
まあ正常な反応でしょうねwww
生協で1万越えの買い物は早々ないわな。

今回もそうですが、どうやら彼女は生協で人を驚かすのが得意らしい。
そういえば以前…昼の生協に巨大なホットドッグが並んでまして、それを見ていた女の子が「これ買う人どんな人だよw」と言ったんですよ。
その直後、女の子の背後から手を出してそのホットドッグを持ち去ったのがウチの彼女でして、見てた女の子が唖然としていたと…。
恐ろしい子…。


この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/23 16:49】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/383-0beda323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタクロースっているんでしょうか?

「サンタクロースって、いるんでしょうか?」 質問をしてきたのは8歳の女の子。 誰もがその存在を信じ、そして大人になってその真実を知るサンタクロース。 さぁ、新聞社の編集者はなんて答えるか。 100年以上も前にあった、8歳の女の子と1人の編集者さんのたった1回のや?... 宗教がいいと思う【2008/01/01 14:34】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

