プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

「今後の課題である」は最後までとっておく
何回書いても!何回書いても!

そ・つ・ぎょー・ろ・ん・ぶ・んが倒せないよ♪

同じところ何回書いてるのやら…。
考えを文章にするのって難しい…。
どうしても分かんない時は、伝家の宝刀「これに関しては今後の課題である」を使用するしかないけど、これ先に使っちゃうと本当に倒せなくなるので温存。
まさにエ○ーマンにおけるE缶www

冬コミ1日目参加された皆様お疲れ様でした。
2ちゃんで様子を探ってましたが、天気による混乱はなかったようで。
行きたかった企業ブースは夏ほどの混雑はなかったのかな?

で………。
初日に新作グッズ完売した牛歩で有名な某企業、過去にtomoが買い逃したCD出すよ~とかHPで告知してるよ…。

…やめろ行きたくなるから!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/390-458b5b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「冬コミ1日」についての最新ブログのリンク集

冬コミ1日 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2007/12/30 03:05】
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

