プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

「世界樹の迷宮」の前に「卒論の迷宮」
相変わらず卒論でいっぱいいっぱいのtomoです。
進行度は未だに全体の3分の1程度…もいってるかどうか、やべぇ。
書いては書き直しを繰り返し、気がついたら全く手が動かなくなっているという混迷ぶりwww
行けども行けども道は終わらないですね。

最近は夜型なのか昼型なのか分からないくらい作業時間がまちまちです。
効率を考えれば昼やったらいいんですが、夜の雰囲気も時には重要な要素になるわけで…はっきりしませんなぁ。
パソコンに向かうことが多いため、目に圧迫されるような痛みを感じたり、真赤に充血したりと大分身体にも影響が出てきました。
昨日早速目薬買ったんですが…(たぶん)小学生の時に注したのが最後なんじゃないかなぁ、目薬。
何分先端恐怖症なもので、自分で注せないんですよね~恥ずかしながら。
それでも何とか挑戦したものの、落ちる場所は瞼ばかり…orz。

最近はゲームと縁がない生活ですが、卒論終わったらやろうかなぁ。
2月21日に「世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~」が発売になることですし。
前作は未だに最下層のラスボス倒せてません。
アイテム確保&キャラ育成に時間がかかってクリア出来ないんですよね。
そして現在の卒論…続編が出る前にはなんとかしたい…。
そういえばこの続編、結構な予約数だとか。
Amazonでも3位だし、やはり前作ユーザーの期待と予約特典がなくなる不安が影響しているのかな。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

アトラス 2008-02-21
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界樹の迷宮(特典無し)世界樹の迷宮(特典無し)

アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「世界樹の迷宮」というと、どうしてもFOEという強力モンスターの存在がトラウマ。
特に最下層にいる数は半端じゃない…。
以下はFOEの理不尽さについてよく分かるネタFlash。
さすがはイオシスクオリティーwww



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「世界樹」は
私も今すごく興味あるんですよね~。
試験を乗り越えたらぜひ前作とあわせてプレイしたいと思っているのですが、かなり歯ごたえのあるゲームみたいですね。
もっとサクサク出来るものかと思ってました。
【2008/01/09 22:49】 URL | frio #- [ 編集]


そうですね~プレイにはかなり時間がかかりますね。
迷宮のマッピングが結構大変な上に、階層がかなりありますゆえ。
でも夢中になれるだけの面白さは十分なゲームだと思います。
よく徹夜してましたwww
【2008/01/10 08:59】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/395-a8ab28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

