プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

雪降る夜の恵方巻
朝起きてやけに寒いと思ったら外は雪でした。

080203_100701.jpg

先週?降った時の比じゃありません。
昨日は出かけてたので一日違いでよかった。

で、本日2月3日は節分なわけで、tomoも世間の波に乗り、恵方巻を買ってきました。

080203_203959.jpg

見かけによらず結構な量がある恵方巻。
一本じゃ足りんか?と思ったら十分腹が膨れました…。
今年は南南東に向いて食べるらしいので、部屋の中で該当する方向に身体を向けると…そこには…

フィギュア展示ケース&漫画書棚!?

…今年も良い年でありますように…。

そういえば、突然全く関係ない話になりますが…アニメイトとブロッコリーが合併するんですね。
今日まで知らなかったわ。
発表された時、卒論で手一杯だったからぁ。

アニメイトがブロッコリーと合併会社アニブロを設立(Yahoo!ニュース)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/400-c5cd96bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

