プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二章は…
卒論提出してから1週間が過ぎ、ようやく終わったなぁという気がしてきましたtomoでございます。
しかし、未だ精神の方は安定しておらず、朝起きて何もしないでいるのが逆に苦痛に感じるほど緊張状態が続いています…完全に後遺症ですね。
おかげで変に気疲れするんですよね、まったく。

さてfrioさんからも連絡があったんですが、「空の境界」の第二章が明日で放映終了なんですよね。
分かってはいましたが、卒論終わっても試験等の関係でなかなか見に行けず、明日もおそらく行けないのではという感じです。
これは…追加上映を待つかDVDで補完ですね。
劇場で観れないのは残念ではありますが仕方ありませんorz
とりあえず、第一章が観れたのは良かったですね。
あの時は国会図書館に資料取りに行く日が池袋の放映初日だったんですよ。
しかも卒論執筆中www
よくぞ行った自分www
ちなみに、卒論執筆中に一番聞いた曲は「oblivious」だったりします。

むぅ~行けない悔しさを「ぱちゅこん」で解消してやる!

080207_224142.jpg

しかしまだ操作を覚えるためにイージーモード…。

「イージーモードが許されるのは小学生までだよね~」

…認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/401-10084ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。