プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

卒業…出来るか…
卒論の口頭試問終了~。
笑顔で適格に問題点を指摘してくる教授陣…15分って長いのねwww
まあ終わったからいいやぁ~と思いたいところだけど、月末までに訂正版の作成&卒論発表会のレジュメ作りで気が抜けない状況。
やれやれだぜ…。

あと最大の懸案事項は後期の単位。
履修している授業のうちテスト重視のものでしくじってしまい、果たして単位が出るのかが不安。
口頭試問の最初に「卒業は大丈夫?単位取れてる?」と聞かれたんですが、自信をもって「はい」と答えられませんでした…。
気になって仕方がないので、担当の教授に単位取得の可否をメールで聞いたら「学務に出すまで教えられません」とのこと。
…まあ規則なんで仕方ないと思いますが、卒業がかかってる身としてはつらい。
ていうか、もし落単位落としてた場合、提出後では何か言っても駄目なのでは…ガクガクブルブル。
マジ怖いわ…。

ま、テスト出来なかったtomoが悪いんですけどね!

てなわけで、無事に単位が取れてることを願うばかりの今日この頃です。

先日ホッタヤスさん「空の境界」の第2章と第3章のパンフを池袋で買ってきていただきました。
2月と3月は予想以上に予定が入ってしまい、観に行く時間が確保できる自信がないのでせめてパンフだけでもと思い、サンクリの帰りに購入をお願いしました。
ホッタヤスさん、本当にありがとうございました。

080210_164357.jpg

やっぱりデザインがいいですよね~。
こうなると、第7章まで集めたくなるのが心情。
しかし、集めるだけじゃなくて…

観に行きたいねホント!

第4章以降は実現させたい。
第2~3章は…DVD補完かなぁ~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/402-c6932597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

