プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと「トリコロ特装版」予約開始
2月27日に発売予定の「トリコロ特装版」がAmazonで予約開始した模様。

「ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記」様よりの情報です。

トリコロMW-1056 1 特装版トリコロMW-1056 1 特装版
海藍

角川(メディアワークス) 2008-02-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日書店で予約できるか確認しようと思っていた身としてはありがたい!
この特装版、事前情報がことのほかなかった上に、専門書店中心の配本で数が少ないんじゃないかとか、もう予約締め切って受け付けてくれないんじゃないかとかありましたが、これでまあ一安心です。
まあ、Amazonでの注文だと届くのは発売日以降になる可能性がありますが…手に入らないよりはマシですな。

海藍先生の作品はトリコロがきっかけではまり、ドラマCD買ったりオンリーイベント行ったりしてました。
連載が電撃に移ってから初の本である今回、特装版では過去作品も付録小冊子に収録されるとのことで楽しみです。

[追記]
2月15日午前2時でAmazonの和書1位とは…トリコロ、恐ろしい子。
ていうか、それだけみんながAmazonでの予約を待ち焦がれていたということか。

PS_Capture.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/403-bcb7baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。