プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

実は漫画誌買ったの久しぶり
家庭教師のバイトで久しぶりに数学教えてきましたtomoでございます。
中学生の数学とはいえ、長らく使っていなかった思考回路を動かすのは大変でした。
途中ちょっと詰まったし…情けなし!!

贔屓にしているサークルさんが「ComicREX3月号」から新連載を始められたということで早速購入~。

080216_205157.jpg

080216_205228.jpg

描いておられるのは東方同人誌で有名なサークルであるFLIPFLOPsさん。
新作が発売間近の「世界樹の迷宮Ⅱ」のコミカライズです。
思えばDSの世界樹を買ったのはこのサークルさんのブログがきっかけでした。
以前同人誌でも世界樹本を出されていましたが、この度めでたく連載決定ということでファンとしては嬉しい限りです。
新作をプレイする前にぜひ一読を~。

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 03月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 03月号 [雑誌]

一迅社 2008-02-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえば、表紙にもなっている「かんなぎ」のアニメ化ですが、監督は山本寛なんですね。
これはまた…ダンスの予感…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/404-0650d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

