プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

もやしもん6巻 限定版
「もやしもん6巻限定版」がアマゾンから届きました。

080223_215240.jpg

箱デカッ!!

080223_215412.jpg

中には巨大オリゼーが…

080223_220117.jpg

やっぱデカッ!!

17型の液晶とほぼ同じ大きさのオリゼー。
店頭にディスプレイされていたものと比べると毛並みが違いますね。

080223_221337.jpg

左が限定版、右が通常版の表紙。
なにこの気合の入れ方の違いwww

080223_215918.jpg

中にはさらに、菌たちがプリントされたクリアブックカバーが入ってました。
これは予想外でした。

オリゼーのぬいぐるみに惹かれて注文しておいたこの限定版。
ぬいぐるみはもちろんのこと、コミックの表紙もいい出来で満足です。

そういえば、今日生協の棚卸しバイトに行ったら、書籍の在庫置き場にこの限定版が置かれていたなぁ。
この大きさだと袋にも入らず手で持ってくしかないですよ。
誰だ頼んだのwww


この記事に対するコメント
デカイですよね
私も店頭にディスプレイされているのを見ましたがコミックスの限定版特典としては異例の大きさですよね~w
【2008/02/24 22:37】 URL | frio #- [ 編集]


当面の問題はどこに置くべきなのかということですね。
現在はクローゼットの中で息を潜めるオリゼーw
【2008/02/24 23:44】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/405-a7536850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

