プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

まさか…
なんか急にアクセス数が増えたなぁ~と思っていたら、なんと今日だけで500近くのアクセスが…。
何でだろうと思って調べてみたら、なんとあの「アキバBlog」さんが昨日の「もやしもん6巻限定版」の記事を取り上げてくださったようで…。

「でかすぎワラタ」 もやしもん6巻限定版 ほぼ壊滅

ちょ…感動!!

こんなしがないブログの記事を拾ってくださるとは…本当にありがとうございました。

さて、今日はちょっくら朝からバイトに行ってたんですが、とらのあな横浜店の前を午前7時頃バスで通ったらビルの前に5~6人の列が。
はて?今日は何かあったかなぁ~と考えてたんですが、もしかしてこれかな?

【富士壺機械】のコミケ73新刊が、“とらのあな専売”で発売中!!

もしくはこっちか?

レアアイテム『MikazeWalker vol.1~5』が特典付きで登場です!

富士壺の冬コミ新刊委託の情報は大分前に出てたけど、とらのHPで発売開始の告知が出たのは今日(24日)のこと(23日の段階で出庫情報は出てた)。
富士壺のHPや店頭では「23日に委託開始」の告知があったけど、大々的ではなかったからあまり知られていなかった可能性も。
限定1部ということもあり、情報を仕入れた人達が今日の朝から並んだのかな?
あくまで予想で真相は知りませんがwww

ちなみに、tomoはちゃっかり昨日の昼頃ゲットしておりましたwww

080224_232351.jpg

この頃にはレジ前に限定1部で10冊あるかないかでしたね。
あれだと今日には売り切れた可能性が高いか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
sugeee!
うわ~ホントにアキバBlogに!
おめでとうございます!?
【2008/02/25 11:15】 URL | frio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/406-4c946e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

