プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。

「トリコロMW-1056 1 特装版」を買ってきました。
夕方バイトに行く途中、横浜駅の栄松堂書店に寄ったら、なんと明日発売のはずの「トリコロMW-1056 1 特装版」が平台に10冊ほど平積みになってました。
あれ?発売日明日でしょ?しかも専門書店中心の配本になるとか聞いていたんだけども…。
まあ、とりあえず…栄松堂書店GJ!!

レジに持って行ったらなんと前の人もこの特装版を買ってました。
「よう、同士!」というのはこういう時に使うのですね(言ってませんが)w

ということで、「トリコロMW-1056 1 特装版」をフラゲしてきました。

080226_211444.jpg

アマゾンで予約しているとはいえ、この表紙を見たら手に取らないわけにはいきませんでした。
多汰美かわいいよ多汰美www

080226_211506.jpg

購入した時はシュリンクされていたので、裏は付録小冊子のもの。

080226_211541.jpg

なんという広告www

で、早速開けようと思った時、ふとあることに気がつきました。

080226_211711.jpg


厚さ:本編<付録小冊子


おいおい馬鹿言っちゃいけないよ…。

これはどう見ても本でしょうwww

本編より厚い付録「小」冊子…侮っていました。

080226_212229.jpg

付録小冊子とはとても言いがたい付録小冊子「稀刊ツエルブ」の表紙。

080226_212128.jpg

本編&付録小冊子本の表紙。

080226_212147.jpg

本編&付録小冊子本の裏表紙。

付録小冊子本には本当に驚かされました。
このボリュームで1260円はすごい…。
これからゆっくり読みます。

正式な発売日は明日ですが、配本が少ないとの情報ですので、欲しい方は早めに本屋へ足を運ぶのが良いかもしれません。

トリコロMW-1056 1 特装版トリコロMW-1056 1 特装版
海藍

角川(メディアワークス) 2008-02-27
売り上げランキング : 3314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/407-98678859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

