プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

新年度ですね
いよいよ新年度が始まりtomoも晴れて大学院生となりました。
同級生にはもう社会に出た人がいる中で、モラトリアムの2年間延長でありますwww
tomoの入学式、もとい入院式は4日ですが、東北大に遠征に行った彼女は今日でした。
早速会場の写真を送ってくれたので見てみると…

080402_0946.jpg

壇上に巨大スクリーン!!
やりおるわ東北大…。
ウチはそんなハイテクな物はありゃしやせん。
そういえばウチの大学、大学の入学式と大学院の入院式が同時開催なんですよね(まあどこもそうだと思いますが)。
同じ大学である以上、内容は4年前と一緒…おまけに若い新入生の空気に晒される…。
すわっ!!

で、昨日はエイプリルフールでしたね…。
実家のパソコンは、tomoに、「ブログはきっと更新できる」という嘘をついてくれました…。
それを信じていたtomoは、迷わず、本当に何の迷いもなく「更新」ボタンを押したのさ。
それが、ダウト。
おかげで2度も騙されましたわ。

悔しさにエイプリルフールネタをやっているであろう企業HPなどを閲覧。
わざわざデスクトップ画像をキャプチャして実家から持ち帰るという愚行を犯す。

circus.jpg
Circus

嫌でも気になるのは音姉。

index_16.jpg
Before(もともとヒロイン)

ind_top.jpg
After(BL版だから男性化)

…敢えて言おう、音姉の男化がキモイと!!



overflow.jpg
Overflow

以前の「アレ」と同じくOVA化したりして…。
プロモが力入れすぎwww

TYPE-MOON.jpg
TYPE-MOON

アキバブログ
アキバBlog

ニコニコ動画
ニコニコ動画

中でも驚いたのはkeyのこれ。

key.jpg
keyの新作「Rewrite」

…敢えて言おう、「絶対嘘だ」と思ったと!!

しかし、なんとこれがガチネタだったことが判明。
なんと紛らわしい…が、すでにネットではかなり話題にされているようですから宣伝効果はかなりあったのではないかと。
エイプリルフールまでも新作の宣伝に利用してしまうなんて…

「key…恐ろしい子!!」←お約束

他にも同人のサークルさんでも色んなことやってました。
まあ、当ブログは便乗しようとした末に、実家のパソコン君にツンされたので不可能でしたがね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/413-a0531730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

