プロフィール

tomo

Author:tomo
◆社会人二年目
◆中野が本拠地
◆オタな二十代
◆将来は………

最近の記事

最近のコメント

リンク

Twitter

過去ログ

RSSフィード

cogito,ergo sum
あら、賽銭代りにコメントでも残しなさい。
スポンサーサイト

大学院生なtomo
大学院生活、始まります始まりました。
履修も組み終わり、ここ数日は演習のオリエン&発表日程の決定が続いております。
これまで講義が中心だった授業は発表が中心になるゆえ、数は少なくても一つ一つの比重は重くなります。
一ヶ月に2~3回は発表を抱えることになりそうなので…やれやれですね。
大学院の授業以外にも、学部の授業の手伝いや後輩の指導など結構仕事があります。
これまで以上にスケジュール帳が重宝している毎日です。

今日はバイトの後、横浜のユニクロでジーンズ2着を購入。
彼女のすすめもあり、青と黒の股上がやや浅いもの選んできました。
ちょうどパンツまとめ買いフェアの最中なので助かりましたね。
現在のtomoは大体30~31インチでちょうどいいんですが、4年前の大学入学時は33インチだったという…。
ホント、どれだけ太ってたんだろうか。

すそ上げで待たされる間にメロンブックスへ移動。
今日の目的は「東方儚月抄 ~Silent Sinner Blue.(上)」
サークル「ロケット燃料★21」の秋★枝さんが「月刊comicREX」で連載されていたものです。

080409_221749.jpg

なんでメロンで買ったかといえば、購入特典のコレがあったせい。

080409_221905.jpg


「これは新手のエヴァ缶ですか?」

「いいえ『博麗神社謹製 霊夢之御茶缶』です。」

どう考えてもウケ狙いで作ったとしか思えんwww
この「博麗神社謹製 霊夢之御茶缶」を本買って貰ったのは午後9時ごろですが、すでにレジ裏には10本あるかないかでした。
補充されなければあれで最後だったんでしょうかね。
1人3冊の購入制限もかかってましたが早々に特典はなくなるかもしれません。
欲しい方はお早めに。

まあ、飲むかどうかは別としてwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokudai50.blog14.fc2.com/tb.php/414-621ede37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書メーター

tomoの最近読んだ本

Amazon

